HOME > よくある質問

よくある質問

一回の施術にどれくらいの時間がかかりますか?

30分~60分 症状によって変わってきます。

一回の施術で良くなりますか?どれくらい通院しないといけないでしょうか?

症状によりますが、一回で変化を感じて頂くことができます。
痛みや症状がひどい場合や慢性の症状に関しましては、詰めて来ていただくことをおすすめいたします。(週2回くらい)
症状が落ち着いてきましたら、予防のため月に一度お越しになられることをおすすめいたします。

施術は痛くないですか?ボキボキされませんか?

どうしても骨を矯正した方がいい場合、必ずお尋ねします。
その施術が嫌な場合、他の方法で調整いたしますので安心してください。

妊娠していますが、整体は受けることができますか?

きつい施術はいたしませんので、安心して受けることができます。
妊娠初期から産後までいつでもご連絡ください。

赤ちゃんの施術もできますか?

ご安心ください。
近鉄小倉駅前整体リケアでは、親子揃って施術を受けて頂くことが可能です。

どんな服装でいけば良いでしょうか?

上はTシャツ、もしくはロングTシャツ。
下はスウェットやジャージ等、柔らかい素材で伸縮性のあるものでしたら大丈夫です。

何か必要な持ち物はありますか?

着替えとタオルをご持参頂きますよう、お願いいたしております。

駐車場はありますか?

申し訳ありません。
当院に駐車場は完備しておりませんので、お近くのコインパーキングを利用ください。

このページのトップへ